全国大会優勝選手に記念品が贈呈されました。

2019年09月26日 12:53
8月に熊本県八代市で開催されました「第20回ダイハツ全国小学生ABCバドミントン大会」の女子Cグループ(1・2年生の部)において、本県代表の松本楓音(かのん)さんが見事優勝しました。

その健闘を称えて、同大会の高知県予選会を昨年からサポートしてくださっている高知ダイハツ販売株式会社の代表取締役社長 砂川栄雄様から、記念品として練習用シャトル1箱、奥原希望選手のサイン色紙、日本代表選手のレプリカユニフォームが贈呈されました。

贈呈式は9月22日開催の高知県小学生バドミントン大会の開会式内で行われ、参加選手が見守る中、松本さんははにかみながらも嬉しそうに記念品を受け取っていました。

松本さんはもちろん、本県の選手たちにとっても今後の励みになることと思います。

お忙しい中をお越しいただきました砂川様、ご尽力いただきました販売促進グループの藤崎様、どうもありがとうございました。

また、高知県の選手の皆さんの更なる活躍を期待しています! 


〇 ABC大会の試合結果はこちらから






—————

戻る