シンガポール選手団と交流をしました。

2019年07月30日 21:21

7月27日から8月3日まで、シンガポール代表選手団が高知県内において合宿を行っています。

今日は、選手団の皆様のご厚意と、関係機関の皆様のご尽力により、高知県内のジュニア選手との交流会が開催されました。

選手の方々は、連日の合宿疲れも見せず終始にこやかに、子ども達にノックやパターン練習による技術指導をしてくださいました。

参加した子ども達にとって、心に残る経験になったことと思います。

開幕まであと1年となった東京オリンピックにおいて、シンガポール代表選手の皆様のご活躍を心から応援しております!

選手団の皆様、関係機関の皆様、また平日にも関わらず子ども達の送迎にご協力いただきました保護者の皆様、どうもありがとうございました。

※本日の交流会の写真等のSNS等への公開は認められておりませんが、当連盟ホームページへの掲載は特別に許可をいただいております。


   

    

 

   






—————

戻る