ヨネックス講習会を開催しました

2018年12月17日 00:00

平成30年12月15日(土)、16日(日)の二日間にわたり、ヨネックスバドミントンチームの内藤祐輔監督をお招きして講習会を開催しました。

内藤監督のユーモアを交えた分かりやすい説明のもと、子ども達はノックやゲーム練習を通じてより良い技術を学びました。

また、日頃子ども達を育成している指導者に対して、内藤監督からノック方法などの実技指導も行われました。

16日には、高知県立山田高等学校の体育館をお借りし、バドミントン部の生徒の皆さんも参加して講習会を行いました。

内藤様、遠路高知までお越しいただき、ご指導いただきまして、どうもありがとうございました。

また、山田高等学校様、バドミントン部の皆様、お世話になり、ありがとうございました。

—————

戻る